TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 4

トイレットペーパー騒動の正夢 これについてはね。正確な日付がわからなくなってしまったのですけれど、おそらく4年くらい前の2016年あたりの出来事だったと思います。4年前だと、神道の勉強はしているのですが、まだ、その後発明したいろいろなごにょ…

【霊視ノベル】コロナの時代をどうやって食べていくのかのヒント

現コロナを乗り越えた先に光が見えた!! どうやって食べていくのか?という問いに対してのヒントはそこらじゅうに落ちていて、それを拾う意思があるのかどうか、です。このTANOROSHIブログから、もしヒントを得ることができたなら、きっとあなたは…

【最悪の霊視結果】時には、春の雪の冷たさのように厳しく言わせて頂きます

だめだこりゃぁ 全ての若者がそうだと言っているわけではないです。けれど、先日の連休(3月20~3月22日)に、都内で花見をやったり、街に若者がごった返したりした背景のひとつに、「卒業や終業して、いま遊んでおかないと、これから遊べない」という…

【霊夢】 続・3月12日に夢の中で見せられた文字

夢のつづきが見れた!!! 3月12日に夢の中で、かなり鮮明に見せてもらった文字の話を書きました。その後、再度ゆめのつづきを見せてもらいたいと思っていたのですが、しばらくして、再び同じ文字の夢を見ることが出来ました!以前の記事はこちらです↓↓↓ …

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 3

小池都知事のねらい とは とうとう3月26日に東京都内のスーパーなどに人々が殺到し、商品の棚が空っぽになって、レジに長蛇の列ができるという騒動がおきてしまいました。諸外国では既におきている騒動ですので、日本国内ではいつおきてもおかしくない状…

【緊急告知・お告げ】だれでも知ってる不思議な食べ物「おしたてめし」とは

今朝、急に・・・ 健全なる備蓄についてシリーズで書いている途中ですが、今朝、急に神様からお告げが降りましたので、そちらの方について書かせていただきます。 毎度、急に降りて来ますし、わたしが体調不良になることもあるのですが・・・神様からの詞(…

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 2

(仮称)裏側の法則 あのマスク騒動の時(ていうか、いまだにマスク不足は続いていますが)実はわたしもマスクを探してみたんです。うちの家族があまり持っていないというから、代わりに探してあげようと思って。 その日は2020年2月8日(土曜)だった…

邪鬼疫神ノ祓

祝詞をよみましょう 邪鬼疫神ノ祓(じやきやくじんのはらひ)たかまのはらに かみとどまりまします高天原に 神留座すすめむつ かみろぎ みろみのみことをもちて皇親 神漏岐 神漏美の命を以てやほよろづのかみたちを かみつどへにつどへたまひ八百万の神等を …

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 1

まだ目が覚めないキリギリスちゃんたち なんだか、各地で桜の花見をしたり、K-1イベントやったり、みなさん気がゆるんでいらっしゃるみたいですね。気のゆるみと言うべきか、最後の晩餐というべきか・・・ウイルスの拡散を防ごうともせず楽しみを優先した…

【意味深な霊夢】お彼岸の霊感あるある?夢の中で怒られてしまいました

お彼岸やお盆の時期はいつも 若いころは、お彼岸やお盆の時期になると、よく怖い思いしてました。夜道を歩いていると明らかに後ろから何かがついてくる気配がして、うしろをふり返っても、誰もいない、、、それで、何で今日はこんなに不気味なんだろう?と考…

【オリンピックを霊視】希望の見えない暗い結果でごめんなさい 3

この未曾有の厳寒を乗り越えてください 今日(3/20)は、宮城県で聖火の到着式があったらしいですが、五輪相らが大遅刻した上に、聖火は強風で2度も消えてしまい、スピーチは強風で聞こえないし、あげくのはてには復興の象徴ということになっているブル…

【オリンピックを霊視】希望の見えない暗い結果でごめんなさい 2

少しでも良い方向に向かって欲しいと祈っています わたしの霊視の内容を当たった、外れたという視点で見ないで頂きたいのです。そもそも、わたし自身は2020東京オリンピック・パラリンピックの開催をどのように考えているのか、と言えば、もちろん中止で…

【オリンピックを霊視】希望の見えない暗い結果でごめんなさい 1

2020年 東京オリンピック・パラリンピック 今回は、一番書きたくなかったオリンピック・パラリンピックについての話を書かせていただきたいと思います。結論から先に言うと、オリンピック・パラリンピックは延期ということになると思われます。そもそも…

【レジスタンス】なんでも個人で動いていくしか生きる道はなし

例外的なウイルスだとしたら ユーチューブで評論家だか科学者だかが、爆発的な感染を引き起こす感染症は早々にピークが来て流行が終わるということを話しているようです。でも、それって昔のスペイン風邪などの過去のデータでしかありません。今回の新コロナ…

【ちょっとした開運法】方位磁石を持っていたら是非ご活用下さい

たまたま見つけた効果 この開運法は、永久に効果があるわけではなくて、今月いっぱいか、来月の5日くらいまでの限定的な開運効果です。ですので、わざわざ100円ショップなどで購入するほどのことではありませんが、もし既にお持ちでしたら、やってみて下…

【我流、例え話し】わたしたちが今すぐしなければならない重要なこと

わかりにくかったですか? わたしが、このブログで言いたいことというのは、霊視によって近未来の状況を拝見させて頂き、新コロナで犠牲になってしまった方や、後遺症が残って不幸な人生を歩まれている方の状況と、逆に新コロナから生還したり、避けられた方…

天使のようなモノの訪問を受けました

なんだか、わたしのブログの内容がどんどん世の中とズレて行くような気がしてきました。昨日の新聞だったか、「政府が全国を一斉に休校にしたことには科学的根拠がない」とか書いてありました。あるいは週刊誌では「新コロナはふつうの風邪と同じ扱い程度の…

【一番書きたかったこと】日本と世界の経済を救うかも 日本よ!世界よ!狼煙を上げよ!

TANOROSHIとは 余計なことばかり書いて、すっかり大切なことが後回しになってしまっていました。わたしの名前、ブログ名の「TANOROSHI」とは、「多」+「狼煙(のろし)」という意味から名づけました。狼煙というのは、戦国時代などに警告…

【食べ物の霊視】ありがたい日本、ありがたい日本の食文化

前回に引き続き、近未来に生き残っている人たちが何を食べて新コロナからの感染を防いでいるのかを、霊視(み)てみたいと思います。 りんご? 神様に「もっと何か新コロナに効くものないでしょうか?」としつこく尋ねてみました。すると・・・「・・・りん…

【食べ物の霊視】食べ物よりも量が重要!気になるカレーライスは?

前回に引き続き、近未来に生き残っている人たちが何を食べて新コロナからの感染を防いでいるのかを、霊視(み)てみたいと思います。 飲酒禁止・・・ですが まず、何度も書きますが、お酒はダメですので、くれぐれも飲酒しないようにお願いします。お酒を飲…

【霊夢】3月12日に夢の中で見せられた文字

3月12日に夢の中で見せられた文字 本日は、3月12日に夢の中で見せられた不思議な文字について書かせていただきます。

【飲み物の霊視】リスクを下げるとみられる、おなじみの苦味

新コロナの感染と重症化防止のためには、コーヒーは飲まないで下さい。 ・・・・いや、あんまり飲まないで ・・・・えぇ~と、少しなら・・・あぁ~ダメだ、こんなことでは!!わたしもコーヒーが大好きなので、コーヒーが飲めないなんてありえない!と思っ…

【大型施設の近未来】早期の計画とメリハリのある空間消毒がカギ

近未来の消毒法 神様のお力で、コロナ中~後半の近未来の世界を霊視(み)せてもらいました。現在は、感染者が出た場所を消毒するという方法が取られています。しかし、これは感染拡大防止にはまったく意味が無いのです。未知の感染症はどんどん広がっている…

【マスク転売ヤー即死】感染症のリスクを下げる驚異の方法!3

マスクのルーチン 略してマスチン Q&A 【Q&A 消毒液(今は)持ってない人】Q 気がついた時には消毒剤が売り切れで、消毒剤がありません。A 地域性があるのでしょうが、本当によく探されましたか? わたしの場合は、みなさんが消毒剤がないないと騒い…

【マスク転売ヤー即死】感染症のリスクを下げる驚異の方法!2

では、マスクを再生させる具体的な手順について説明致します。 マスクのルーチン 具体的な方法 《用意するもの》 不織布マスク または ガーゼマスク 必要枚数分 ジップロックなどのジッパー付ビニール袋 2枚 殺ウィルス剤(キッチンハイター、アルコール7…

【マスク転売ヤー即死】感染症のリスクを下げる驚異の方法!1

真実を知って下さい マスクに殺到する人々、マスクを転売する転売ヤー、マスクを増産させるという日本政府、マスクは新型コロナに効果なしと公言するWHO、転売を禁止する法律まで作って・・・・だれもマスクの真実を知らないのでしょうか。隠されているの…

【予行練習説】トイレットペーパー・ティッシュ・おむつ

ちょっとだけ安心して トイレットペーパーやティッシュペーパー、生理用品やおむつなどが、一時的に品薄となっているようですが、地域によって差がかなりあるものの、もうじき、店頭に並ぶようになりますので、ちょっとだけ安心してください。 第二波とは し…

火事場で例えると

この時期に及んで・・いまだに・・・ウィルスがなぜ発生したのか、どこから発生したのか、などの原因部分を論じている方が大勢います。その方たちはウィルス解析の専門家なのですか?素人が何時間と無駄話しし合って、論議し合っても、本当のことなど何もわ…

はじめて来た方は、こちらをお読み下さい。

はじめに はじめて来た方には、まず、ここの記事を読んで頂きたいと思います。このブログは、わたしが2020年1月下旬に神界からメッセージを頂いたことを発端として、書かせていただいております。何か、劇的な、小説にでもなりそうな出来事から始まれば…

祓詞

祓詞を詠みましょう かけまくもかしこき掛け巻くも畏きいざなぎのおほかみ伊邪那岐大神つくしのひむかのたちばなのおどのあはぎはらに筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原にみそぎはらへたまひしときに禊ぎ祓へ給ひし時になりませるはらへどのおほかみたち生り坐…