TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【飲み物の霊視】リスクを下げるとみられる、おなじみの苦味

f:id:tanoroshi:20200312203536j:plain


新コロナの感染と重症化防止のためには、コーヒーは飲まないで下さい。
      ・・・・いや、あんまり飲まないで

           ・・・・えぇ~と、少しなら・・・

あぁ~ダメだ、こんなことでは!!

わたしもコーヒーが大好きなので、コーヒーが飲めないなんてありえない!と思っていました。だから、強い調子で絶対飲むな!と自分にも言えるのかしらと考えると、なかなか難しい(TOT)珈琲~

一旦、コーヒーを断つ

今すぐ、早くコーヒー断ってくださいね。新コロナには良くないのです。特に仕事中などの人と接する時に飲むのが一番危ない。休日の自宅とかなら、ましです。

霊視てみると、後々になって、感染者やコロナ重症患者が多い国や地域、人はコーヒーを良く飲む地域であるということが判ります。その科学的仕組みも解明されるかもしれません。

どうしてもコーヒーをやめられない人は・・・
コーヒーをやめる方法としては、今日から少しずつ量を減らして行き、最終的には薄めたコーヒーを飲むようにすれば、コーヒー断ちできます。

 

お酒も・・

お酒好きの方、残念ですが、お酒も飲まないで下さい。アルコールは外用消毒へ。

アルコールを飲むと、おそらく血液の免疫力を下げるようです。アルコールの席でウイルスに感染するとひとたまりもありません。これも後々になって、科学的仕組みが解明されるのでしょう。

では、お酒・コーヒーを飲む代わりに、わたしたちは何を飲めば良いのでしょうか?

緑茶と紅茶

それは緑茶と紅茶です。

なぜ、緑茶と紅茶が良いのか、わたしには科学的な説明が出来ません。わたし、みなさんを科学的に説得する術もないし、そのつもりもありません。どう説明したって飲む人は飲むし、飲まない人は飲まない。それ言っちゃ御仕舞いですけど。

とにもかくにも緑茶か紅茶を今までよりも頻繁に!こまめにこまめにこまめにこまめに緑茶か紅茶を飲んでください。

買占めないでね。

緑茶・紅茶の銘柄は、この際なんでもOKです。(本当は違いがあるようですが)選んでいられません。手に入れて回数を飲むことが先です。

500ml飲むとか、そういう量の問題ではありません。
質や価格の問題でもありません。
大切なのは「頻度」です。こまめに飲むこと。
緑茶と紅茶の飲む順番も気にしなくて良いです。

それと温かいうちに飲んでください。冷めてしまったものは温めなおすか、うがい用に使ってください。ストレートで飲んで下さい。砂糖ミルクは絶対に入れちゃダメ。

もし、緑茶や紅茶が入手しにくくなった場合は、1つのティーバッグを何度も振り出して、出がらしも捨てずに活用してください。

ペットボトルの緑茶・紅茶はおすすめしません。砂糖が入っているのは不可。ミルク入りは絶対にダメ。レモン入りもダメ。玄米茶・ほうじ茶不可。

冷めているのはうがい用にして飲用としてはできるだけさけて下さい。

香料添加の紅茶は可としておきます。

あと、プーアル茶とウーロン茶はオススメしないです。ウーロン茶は喉の保護粘膜を弱めるようです。今(新コロナ中)は危ないと霊視ます。

結局のところ、この霊視た方法を実践するためには、最低限、保温できる水筒か、きれいなお湯が出る場所が必要みたいです。これがポイントかと。

ちなみに、緑茶と紅茶は同じチャノキの葉から作られる飲み物です。蒸して揉みこんで作るのが緑茶で、発酵させるのが紅茶です。半発酵だとウーロン茶になります。
一応、緑茶に適した品種・紅茶に適した品種というのがあるようですが、最近では逆に紅茶(緑茶)用の品種で緑茶(紅茶)を作ってみたりしているみたいで、そういうのなんか面白そうですね。

早くコロナが制圧されて、思い切り濃くて甘いミルク入りのコーヒーが飲めるようになればいいなぁ


まとめ

  • 緑茶か紅茶を温かいうちに飲む。冷めたものはうがい用に!
  • 量より、飲む頻度が大切。こまめに飲む!こまめにうがい!
  • 砂糖ミルクレモンなどは入れずにストレートで!
  • でがらしのティーバッグからでもとにかく飲んだ方が良い!
  • 珈琲・ウーロン茶・プーアル茶は避ける。
  • メーカーや銘柄は気にしなくて良い。


確認しますが、珈琲を断ったり、紅茶を飲んだからと言って、絶対に新コロナに感染しない(重症化しない)ということではありません。念のため。