TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【霊視内容を箇条書き】信じてもらえる人にTANOROSHIは微笑む

f:id:tanoroshi:20200405022144j:plain

ありがとうございます

このブログを書き始めて1ヶ月が経ちました。
読んでくださった皆さま、掲示板などでご紹介くださった皆さま、ありがとうございます。


アベノマスク

再びロックダウンのラインが霊視上に見えはじめてきました。やはり、海外と同じようなロックダウンは出来ないので、代替処置のようなロックダウンになるように思います。とりあえず、今日はそういうやり方のことを「ロックダウン的処置」と呼ぶことにします。

安倍首相が独断で表明したというアベノマスク政策なんですが、予想通りに海外からもバカにされる始末で、情けない。

しかし!

ひょっとするとこれは、ロックダウン的処置、もしくは、新たな法整備にむけての布石なのかもしれません。

安倍首相としては、国民に早くマスクを入手させて、今年に入ってからのマスク関連の失敗から来る批判をかわしたいということもあると思いますが、
最終的に、外出時にマスクの着用を義務付けるような方法を取りたいのだと思います。なにせ、マスクを不着用の場合、感染者が空気中に放出するコロナウイルスの数は10倍になるという推計が出ているのです。この感染者急増の時にマスクをしないなんて考えられないことです。

これは、以前に霊視した、「4月の第2週の中ごろにロックダウン的処置を開始して、4月下旬までつづけ、ゴールデンウィークでの商業活動で一時的な経済の回復を見込む」というシナリオとも整合性があります。

今のうちにマスクを配布しておいて、ゴールデンウィークまでに確実に各戸に届いているようにしたいのではないでしょうか。
マスクの転売は禁止されましたから「売っちゃった」ということは出来ないはずなわけです。

それと、ロックダウン的な処置をしている期間は「外出は最小限の人数で」と、なるでしょうから「2枚でも足りる」という計算になります。

政府は「感染者」が急増しても何とも思っていないように霊視えます。感染者数より「死者数」しか見ていません。今のままの判断基準なら、死者の数がある一定以上にならないとロックダウン的処置をとらないと思われます。

みなさんのチカラで、この悪いシナリオ(=ロックダウン的処置を取らない)を何とか変えられたら、と思います。


今すぐ、空調を切って!

わたしの霊視って波がありますから、急にすごく見えたり、見えなくなったりします。昨日から今日にかけてはすごく良く霊視えてしまったので、書かなければならないことが多すぎて混乱しています。

以下、覚えていること、思い出したことを順番がめちゃくちゃになってしまいますが、どんどん書いて行きますね。(今日は霊視内容を箇条書きしています。)



まず、関東より南の比較的暖かな地域では、今すぐ空調を切ってください。お願いです。暖房、クーラー、空気清浄機(殺ウイルス効果のある機種は除外)も、切ってください。できるだけ窓を開けて下さい。

これからのシーズンは我慢すれば(東北以北の寒い地域や山間部を除いて)暖房は要らないと思いますので、なんとかできるだけ空調以外の方法で身体を温めてください。もちろん空調を切ったことで身体が冷えて免疫が下がったりしないようにご注意ください。

純粋に灯油だけを燃やすタイプの暖房は多少はマシだと思います。そこにファンがついてファンヒーターになってしまうと怪しい。

締め切った部屋で掃除機などで空気を舞い上げるのがすごく危険と思えてなりません。

わたしが指摘しているのは一般家庭のことだけではなく、電車、商業施設、ビルなど、全ての空調です以前の記事にも書きましたが、この夏、締め切った空間を空調で冷やす方法は避けて欲しいのです。

※わたしの多狼煙法で加湿器をまわしている方、ご協力ありがとうございます。
加湿器はそのまま動かして大丈夫です。しかし、温かくなると加湿器は雑菌がすごく繁殖しやすくなります。冬の時の2倍から3倍の頻度で本体を洗浄してください。面倒ですが大切なことですので、かならず頻繁な洗浄をお願いします。

それと、過去記事をご確認して頂きたいのですが、わたしは加湿器に水だけを入れる方法でも効果はあるけど、殺ウイルス剤を入れて使うと申し上げております。あくまでも、殺ウイルス剤を混ぜたものを噴霧するのが、本命の「多狼煙」でございますので、勘違いなさらないように。


はやめに自転車を整備せよ

ああっ!これ、書こうと思ったら、そういう動きがもう出ているんですって!ついさっきネットニュースで見ました。わたしの書くスピードが追いつかなかった。(でも書いちゃう 笑)

お宅に、もし自転車があれば、今のうちにタイヤやブレーキ、防犯登録などを点検しておいて下さい。そして、今のうちに自転車がすぐ使えるようにしておいて下さい。

さらに深読みすると、自転車のパンクを自分で修理できるセットのような道具があればなお良いのではないでしょうか。

お金に余裕があって、今後も使うつもりなら、今が購入するタイミングだと思います。(でも(仮称)裏側の法則もお忘れなく。)


あれほど飲むなと言っているのに!

お酒は絶対に飲まないで下さいね。あなたの家の中にも新型コロナウイルスが入ってきている可能性が高いのです。その状態で飲酒すると、体内に入ったウイルスに対する免疫の攻撃力が弱まってしまい、症状がひどくなりやすくなるのです。
新型コロナが終息するまでは、飲酒はダメです!! (つまりもう一生飲めません)重症化するのが怖いって思っているくせに飲酒する行為って、矛盾も甚だしいのですよ。


つぶ胡椒・ホールペッパー

これはおまじない的なことのようです。
白でも黒でもいいので、胡椒のホールのもの(あらびきや粉になっていない粒)を小分け袋などにつめてポケットに入れて持ち歩くと、新型コ悪魔除けになるようです。

もし外出先で何らかのピンチに遭ったなら、このホールスパイスを一粒噛み砕いて下さい。ものすごおごおごい辛い(;;)ですが、怪しい空気が変わりピンチから脱出できることがあります。
粒胡椒って一年中流通しているものなので、ありがたいです。

もう一個追加で

もうひとつ、おまじない的なことなのですが、ボルトをズボンのポケットに入れておくと良いみたいです。でも、女子の服ってポケットが少ないですからね。それに下半身となると・・・なんか・・・形が形だけに・・・・

このおまじないは、ウイルス除けということみたいです。
科学的な根拠とかは考えない方がよいでしょう。

(あっ!!! 今、追加で霊視えたんですが、これは「特殊なボルト」みたいです。「8センチ」? ホームセンターとかで普通に売っているボルトではダメみたいなので、このボルトについて何か新しいことがわかったら後日記事にしましょう。)


ターメリック納豆

詳細はまた別の記事で書こうかなと思いますが、わたし、3月の中旬くらいからターメリックにはまっています。ターメリックを納豆にかけると薬っぽい味の納豆になります。これが病みつきで、わたしは美味しいと思いますが、好き嫌いが出るでしょうね~。

白いご飯にかけたり、味噌汁に入れたり、スープとかサラダとか、いろいろなものにターメリック(秋ウコン)パウダーをふりかけて、その味を試しています。その中でわたしは納豆が一番おいしかったです。どれもちょっと薬っぽい味になるので、美味しくないと感じる人もいるかもしれませんが、ぜひ、ターメリックパウダーをいろいろな食材にふりかけてみてください。


銀色のミサイル

これはどういう意味なのか?不明です。
「新潟行き」のミサイルのようなものが、たぶん東京のどこかのビルに横から突っ込んで、大勢の死者が出ます。
こぶし大の石がたくさん空(そら)から降ってきて、それに当たった人が大怪我をしたり、半身不随になる。今年のことなのかは不明ですが、秋ごろの出来事になります。秋が暖かかったら冬も範囲に入りそうです。
死者のための献花台には、少しの花しか供えられないことになります。


うがい薬

これもまた後日くわしく書きたいと思いますが、わたしは今年の1月からうがい薬は一切使っていません。使い方が難しいと思います。


産土神さまからのお呼び出し

これはわたしだけかもしれないんですけど、今朝、地元の産土神社の神様から、神社へ来るように呼び出しがありました。
何の用なのかまだわからないのですが2~3日中に行ってこなければならないと思っています。

皆さんも地元の産土さまを大切になさって下さい。
今は新コロナ禍の中なので、鈴緒は触らない方がいいかもしれませんね。


効果があるものを複数霊視

以上の他に(これはまた後日記事にしますが)新型コロナに効果がありそうなものが複数霊視できました。早速わたしは手配しています。

わたし、かなり確信が持てる霊視にたどり着いたので、もうあんまり怖くなくなりました。絶対ということはないけれど、無敵になった感じです。(だからと言って不用な外出とかはしませんよ。)なので、これからは、みなさんにその方法と、これからの時代を生きる励ましになることを書いていきたいと思います。