TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【災害の予兆】ゴールデンウイーク中にやっておいて損はない大切な3つのこと

地震などの災害に強い警戒をして下さい 災害への備えっていうことに関しては、過剰でない限りいくらしておいてもしすぎることはないと思うのです。今こそ、しっかりと点検しておいて下さい!

【最新霊視2】新型コロナの最初の峠(とうげ)が見えはじめた可能性 その2

緊急の最新霊視 その2 すみません。昨日の夜に書いた以下の記事↓↓↓なのですが、追加の霊視が出来ましたので、以前からの霊視内容と合わせて、ひとまとめにして「最新霊視その2 パターン3」ということで書かせていただきます。 tanoroshi.hatenablog.com

【最新霊視1】新型コロナの最初の峠(とうげ)が見えはじめた可能性

緊急版 最新霊視 緊急で近未来のビジョンが霊視えてきてしまっているため、取り急ぎ記事にしてしまおうと思います。今のところ2種類のパターンが霊視できています。

他愛のないお知らせ

他愛の無いお知らせです。

【殺ウイルス剤を霊視3】今、わたしが注目する殺ウイルス剤はこれだ!

シリーズ「殺ウイルス剤を霊視」の3回目です 殺ウイルス剤について書かせて頂きます。毎度の霊視結果でございます。学者の方々からは科学的に否定されるのかもしれませんが、これからを生きるヒントにはなるのではないでしょうか。

【殺ウイルス剤を霊視2】今、わたしが注目する殺ウイルス剤はこれだ!

シリーズ「殺ウイルス剤を霊視」の2回目です 殺ウイルス剤について書かせて頂きます。毎度の霊視結果でございます。学者の方々からは科学的に否定されるのかもしれませんが、これからを生きるヒントにはなるのではないでしょうか。

【注射の霊視】コロナBCG説は、短期的な喜びだけをもたらすでしょう

BCG説をどう霊視るか? 以前から新型コロナの重症化にBCGが関係しているという説が流布しているようです。本日は、このBCG説について取り上げさせて頂きます。

【殺ウイルス剤を霊視1】今、わたしが注目する殺ウイルス剤はこれだ!

殺ウイルス剤シリーズ 本日からシリーズで殺ウイルス剤について書かせて頂きます。毎度の霊視結果でございます。学者の方々からは科学的に否定されるのかもしれませんが、これからを生きるヒントにはなるのではないでしょうか。

【お知らせ】最新の霊視結果をもとに、多狼煙法の内容を更新しました

過去記事の更新をしました 先月の3月14日にアップした「多狼煙法」の具体的手法の記事↓↓↓についてですが、この記事について、このたび、新しい近未来のビジョンで別の疫病が霊視えはじめたことを踏まえ、内容を加筆・更新させて頂きます。 tanoroshi.hate…

【重大霊視】新型コロナは予習説 「学び」が家族を救う。これが弓と矢の真相だった!

新型コロナは予習説について 目の前の新型コロナ禍という災害で思考停止の人々には、まったく見えることも感じることも出来ない近未来の新しい災害。いま冷静に考えに考え抜き、知恵をつけることこそが近未来を生きぬいていくスキルになります。

【牛乳霊視】重大な話の布石としてケフィアを食べることを推奨しておきましょう

ヨーグルトが売れまくる? 本日は、このブログではおなじみ「(仮称)裏側の法則」で、牛乳が余って困っているという問題の読み解き方について書かせていただきます。また、「近未来の新たな災害」についても少し触れます。

【先取り霊視2】まさか?これから大注目の炭パウダー・計量カップ・デジ簡

今、TANOROSHIは何に注目しているのか わたし、別記事で「健全なる賢い備蓄」シリーズを書いていますけれど、どちらかというと「後出し」の「過去形」の部分が多くて、そういうことがありました~。という内容になっています。読者の中には、今現在…

【元号霊視】答えを求めて彷徨う改元 幸せな近未来へつづく本来の元号とは

毎度、申し上げておりますが、この記事は霊視ですからね!ご了承くださいませ。 名付け責任は重い ちょうど、日本の元号が令和となった後くらいに、新型コロナウイルスは漏れたか、撒かれたようですね。令和っていう元号は、今までの伝統を破壊してしまって…

【コロナ霊視】世界の行く末を左右してしまう重要な2つの島国のゆくえ 3

※この記事はもともと4月18日の記事なんですけど、3つの記事に分割して再編集させて頂きました。よろしければ、最初の記事もあわせてお読みくださいませ。 避けて通れない、戦争 人類の歴史っていうのは、繰り返される傾向が強くて、過去の歴史を見ればお…

【コロナ霊視】世界の行く末を左右してしまう重要な2つの島国のゆくえ 2

※この記事は4月18日の記事なんですけど、3つの記事に分割して再編集させて頂きました。よろしければ、最初の記事もあわせてお読みくださいませ。 ジャパン もうひとつの島国は、日本という国です。この国の政策は、見本のように愚かで、もともと水道水が…

【コロナ霊視】世界の行く末を左右してしまう重要な2つの島国のゆくえ 1

※この記事は、もともと4月18日の1つの記事だったんですけど、3つの記事に分割して再編集させて頂きました。よろしければ、つづきの記事もあわせてお読みくださいませ。 これからを占う重要なこと 今日は、以前から書き溜めてあった記事に加筆してアップ…

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 10

情報に振り回されず、出来ることから! 今、消毒剤が品薄の中で、さまざまな情報が飛び交っています。「アレが効く」とか「やっぱりアレは効かない」とか、わたしたちはそういう情報に振り回されてしまいます。 けれども、わたしはお願いしたい。「何が一番…

【いまをしのぐ】良い方法が手に入るまで、わたしはこれで乗り越えます

テカテカしている人 近所のスーパーでも、入り口にアルコールスプレーが置かれるようになって、しばらく経ちました。わたし、スーパーでアルコール消毒させてもらう時は、自分の手指だけじゃなくて、買い物カゴの取っ手部分にもシューーッと吹きかけているん…

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 9

《お断り》今回の記事は、医学的な処方や治療を教示したり、指示したりするものではありません。何かの薬を飲んだら新型コロナが治るなどとは一言も申し上げておりません。以下の記事は、単なる物語(おはなし)であって、霊視の内容です。霊視の有効性はご…

【さすがに泣けてきた】先手を打つということがこれほど大事な年は無かった

ご退場を願いたい人々 だれでしたっけ?「世界の学者たちに聞いたら、こんなのただの風邪だ、っていうことが分った」という趣旨の発言してた人は。だれでしたっけ?「スペイン風邪の時は、みんなが感染して抗体ができて終息した」とかの趣旨を発言していた評…

【今後を霊視】コロナ疲れが深刻に? 疲れている場合じゃないのです

いつまで経ってもロックダウンできないライン 4月7日、安倍首相が緊急事態宣言をしたのですが、みなさんもうご存知の通り、名前だけの緊急事態宣言でしたね。従来からの自粛要請とそれほど大きく変わっているとは思えず「緊急」という名前とは程遠いもので…

【先取り霊視】まさか?これから大注目のスピーカー・掃除・豚の角煮

今、TANOROSHIは何に注目しているのか わたし、別記事で「健全なる賢い備蓄」シリーズを書いていますけれど、どちらかというと「後出し」の「過去形」の部分が多くて、そういうことがありました~。という内容になっています。読者の中には、今現在…

【飲食店を霊視】コロナ災害でのレストランや居酒屋は、まだ恵まれている方なのです ②

霊視ノベル これから話すことは「そんな素人みたいな、絵空事~」と言われるのかもしれませんが、わたしみたいな素人の霊視内容だからこそ、本当のヒントになるんじゃないかしら?レストラン・飲食店・居酒屋関係の方だけじゃなく、このブログにたどり着いて…

【飲食店を霊視】コロナ災害でのレストランや居酒屋は、まだ恵まれている方なのです ①

頭悪いな、政府は。 例えば、ロックダウンやロックダウン的な処置を実行するにしても、その前後を厳しい自粛処置をする期間が挟んでいるはずなのです。ロックダウン的な処置が終了したからと言って、すぐに大量の人が街に繰り出してしまうようでは、また元の…

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 8

前回の話のつづきです ほぼその日のうちに飲み始めたビタミンDサプリメントは、一粒が1000IUという某商品でした。普通は逆かと思いますが、今回のわたしの場合は、飲み始めてからネットでビタミンDのことを調べてみたのです。すると、このビタミン!今ま…

【健全なる賢い備蓄】わたしの不思議な備蓄法を公開します 7

病中なのではない、治療中なのです 実はわたし、ずっと前から花粉症なんですね。だから、花粉症に効果がありそうだという情報を得ると、だいたい試してしまうのです。去年は、クエルセチンというサプリメントに注目していて熱心に飲んでいました。効果につい…

【ボルトの霊視】ウイルス除けになるとみられるおまじないの追加情報

ボルトと言っても、あっちのボルトやそっちのボルトではなく、こっちのボルトです 先日箇条書きしたおまじないの追加情報です。先日のこちらの記事の中で tanoroshi.hatenablog.com 科学的根拠とかはないのですが、ウイルス除けのおまじない的なこととして「…

【教育を霊視】昔から変わらないような教育をいつまでもチンタラやったら、潰されるよAIに ②

中身は小中学生 京都の方の某大学(京都だけじゃなく全国にそういう大学がありますが)で、明らかに新型コロナが世界的に感染拡大している最中なのことが明白な状況下で、海外への卒業旅行を強行して、案の定、新型コロナに感染して帰国した学生たちがいるわけ…

【教育を霊視】昔から変わらないような教育をいつまでもチンタラやったら、潰されるよAIに ①

最適なタイミングで休校し、最悪のタイミングで使おうとする 今日は教育の世界が今後どうなっていくのか、霊視させて頂きたいと思います。わたしは今年2月に政府が全国の学校の一斉休校を打ち出した時に、その空き校舎を感染者の隔離施設に改修するんだと思…

記事一覧

【はじめに】 tanoroshi.hatenablog.com 【マスク】 tanoroshi.hatenablog.com マスク カテゴリーの記事一覧 - TANOROSHI 【トイレットペーパー・ティッシュ・おむつ】 トイレットペーパーなど カテゴリーの記事一覧 - TANOROSHI 【加湿器】 tanoroshi.haten…