TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

他愛のないお知らせ

他愛の無いお知らせです。

 



今現在、かなりのブログ記事の下書きが書き溜められているんです。
でも、あたし打つのが遅いし、あまり説明不足すぎるのは良くないなとか考えて、よく考え直し、読み直して・・・・そうするとどうしても記事が溜まってきてしまっている状態です。

それと、わたしも家の内外の消毒で忙しくなってきてしまっていることと、今後のことを考えるとますますDIYを強化しなければならないと思っていますから、ゴールデンウイークは特にDIYをやろうと思っています。 今、わたしの頭の中ではDIYの設計図を考えることでいっぱいいっぱいで、なんとかみなさんのためになるのではないかと思って書き続けていますけど、特にゴールデンウイーク中は、ブログをすこし短くするか、更新をお休みするかもしれません。

ノロシからのお知らせでしたー。
本日は、夜に記事を出すと思います。