TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【霊視】あなたはどれを選びますか?94(苦死)を選ぶか、84(端死)を選ぶか、それとも。

f:id:tanoroshi:20200913231415j:plain

わたし、100日間以上このブログをブッチ切っちゃってましたけれど、いま総裁選の直前と言うことと、重大なお知らせがあるので少し書かせて頂きます。

(久しぶりに書くから、自分で考えたテンプレートだったのに、どうゆうテンプレートだったか忘れちゃってるわー。なんだか以前の調子が出ない~。

今日も、早朝から例の高齢者を病院に付き添わなきゃならないので、時間がないのです。9月に入ったらもう少しブログを書く時間が出来ると思っていたんですけど、ありとあらゆる雑事が入ってきて、集中して霊視が出来る様な状況にはまったくなっていません。

なので、今日は短めにね。)


次の首相の名前をはずした?

わたし、次の首相が誰になるのかは、このブログに既に書いてしまっていますよね。どこの記事だったかわからなくなってしまったけど、もう書いちゃっているので、探している時間がないから、知りたければ探して見つけてください。

それで、今回の総裁選には3人候補がいて「す・・」さんと「き・・」さんと「い・・」さんでしたね。

今回は「す」さんになると言われています。

しかし、「す」さんが総理になった場合には、その政権は極短命に終ります。
短命に終らないと日本国自体が沈没してしまうからです。


今回の選挙に出ている人たちは、残念ながら全員、首相になるタイミングが悪すぎるのです。「あ」が辞めるタイミングが悪すぎるから、その次に首相になる人のパワーも狂ってしまった。

これから日本は国難とも呼べることが次々におこるのですが、それに対処するためには国の首相の根幹である「宰相」の運勢やパワーが一番肝心です。例えば、首相のパワーが強ければそれだけで災害に適切に対処できるわけですから、大難を小難にできるわけです。それなのに、このタイミングで次の総理になってしまうと、せっかくのパワーが台無しになってしまうのですね。小難が大難になり、大難がさらに混迷し深刻化することになります。


おそらく次の首相が「す」になることで、私たちは「大災害」に近づくことになるでしょう。本当に、本当に、気をつけてください。みなさん、その災害で決して命を落とさないで下さい。


本日は、皆さんにお知らせ(お願い)です。

(災害の霊視ついては、また後日に書こうと思います。)

このことを書くために、急いで書いてます。急ぎ~急ぎ~!!

たぶん総裁選と関連があるのだろうと思いますが、急にラインの変更がおき始めてしまったのです。数日前くらいからです。
この際、誰が総裁になるのかはどうでもいいんです。これを読んでいるあなた自身が、どのラインを選ぶのか?選ぼうとするのかが大事なんです。

このタイミングなんです。ここです。ここ数日です。間違いないです!!
わたし、理論は分らないので、ただ霊視している感覚、感じでとらえて書いてます。
まちがいなく、ここのタイミングが、レーンチェンジであり、ラインの大幅な変更地点です。
ここを逃して、ハズシてしまうと、これから大変な未来に突っ込んでしまいますから、本当に気をつけてください。

お願いというのは、

日本ではまったく災害がおこらないということはないので、
たとえ大災害がおこっても、楽々とそれを乗り越えている未来を想像してください。悪いことをしている政治家はちゃんと糾弾されて、人それぞれがやりたいことがやれて、才能も発揮できて、まじめに生活している人が幸せになれる未来を選んで下さい。幸福な未来が待っていると確信して下さい。
要するに、今この時点に、集中してラインの選択を意識していただきたいんです。



わたしも今やってます!


わたしと、これをお読みになっている読者の方と、一緒に選びましょう。
ご一緒に災害を乗り越えられる未来に行ける事を、、、祈っています。


(ちょっと時間が無くて説明不足の感があり申し訳ありません。
なんとかみなさんに、この意味が伝われば良いのですが。)



 にほんブログ村ランキング および 人気ブログランキングに参加しております。大変お手数でございますが以下のバナーをクリックして頂きたく、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 守護霊・ハイヤーセルフへ
にほんブログ村


霊視ランキング
 お手数をお掛け致しました。ありがとうございます。