TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【霊視と霊夢】人ごみの中に突っ込んで行くぐらいなら、小石でも愛でてた方がマシ

f:id:tanoroshi:20200518012026j:plain

不思議な夢を見ました&ブレスレットの感想

本日は、先日記事にしたアクアマリン・ブレスレットの装着についての感想と、最近見た夢についての雑感を書かせていただきます。

速攻で注文したブレス

先日の記事↓↓↓でアクアマリンについてのお話をご紹介しました。

tanoroshi.hatenablog.com


自分で「これからはアクアマリンだよ~」などと言っておきながら、アクアマリンを使わないわけには行かないな、と思いまして、(ホントはいっぱい持っているんですが 笑)新しいブレスレットを注文してしまいました。


しかし、このアクアマリンっていう石がねぇー・・・一筋縄には行かないんですよね~。こりゃぁ確かに新時代に相応しい石だわ。


石の波動は各自の視点

わたしも長年パワーストーンに興味を持っていましたから、有名どころの石の波動についてはだいたい分っているつもりでいます。

ひとくちにパワーって言ってもね。どういう視点でパワーを見るのかは、人によって違いますからね。例えば、悪霊を集めて何かしたいと言う人は悪霊が集まる石がパワーストーンでしょう? そんな人いないって? いるんだなぁ~これが! 世の中にはいろんな人がいますから・・・。

自分が悪霊集めて楽しむ(?)なら良いけど、それを他人に勧めちゃう人もいるから困ったものです。しかも、「この石、悪霊が集まりますよ」とは言わないから、知らないで「パワーストーン」を買った人はどうなってしまうのでしょう。怖いわぁ。


パワーストーン好きの方が、あまり幸せな人生を送っていないような気がするのは、やっぱり集めた石の中に変な石が混ざっているからなんでしょうね。さくらももこさんとか、志村けんさんとか、気の毒だわ・・・。

わたしは、たくさん持っている石たちを保管する時に、全て霊的に封印してしまっています。良い石も悪い石も全部。そうしておかないと予期せぬ霊的な事故がおきるかもしれないからです。わたしは霊感でイロイロなものを霊視(み)ていますけど、自分の霊視が万能ではないことを自覚していますから、もし、自分の霊視えていない波動で障害があった場合ということを想定しているのです。だから、良い石も悪い石も石を保管する時には基本的に全部封印としているわけです。

ただし、この封印の方法については・・・非公開かな。

誰だかが言ってたのですが「ヤバイ石はビニール袋で密閉すると悪い波動が漏れない」とか・・。  なーわーけーない!! 本当に悪い石はビニールなんて簡単に通過してしまいますからビニール袋なんて息するみたいに邪気がスースーですよ。ぜんぜん封印になってません。

このブログを読んで頂いているみなさんなら、だいたい予想できることだと思いますが、そうです、わたしの場合は封印にお金はかけません。「無料」です。0.001円さえも使わない!(笑)

タダで無限に、半永久的に、しかもまったく漏れない封印ができる方法を編み出したので、その方法を利用しています。ちなみに、小さく封印することも出来るので携帯にも便利なのです。


わたしも悩む石だった

それで・・・
アクアマリンが、人畜無害な波動を出しているらしいことは既に知っていたので、別に悪い石とは思っていないのです。

悪いものとは思っていないのですが、なんかちょっと気になることはあるな、とは思っていました。

注文してすぐに届けられたアクアマリンブレス。
早速、装着してみて「あら、いいじゃな~い!(嬉)」と思いました。今回注文した石はほぼ確実に非加熱のアクアマリンなので、ちょっと大地系の波動が残っている感じはありましたが、悪いというほどでもないと思ったのです。それで、しばらく装着して試してみることにしました。

すると・・・・

この数日(1週間も経ってなかった)っていうのが、本当にもう、ひどい!疲れた!普段は経験しないような出来事やトラブル続きで、クタクタでした。例えば、予想外の来客が続き、購入した電気製品のトラブルでメーカーに問い合わせたり、あたしは具合悪くなっちゃうし(コロナじゃないよ)・・・たいへんだったのです。

しかも、奇妙なことに、逆に嬉しいことも続きました。ウチの例の高齢者がほぼ寝たきりだったところちょっと起き上がれるようになってしまったり、わたしが探していたものが見つかったり、さらに今年のベスト3に入りそうなビックリなラッキーもありました。


なんていうのかなぁ~ この石を装着していると、ラッキーとアンラッキーの振幅が激しくなる?という感じですね。まだ1週間も着けてないのですが、もうそういう兆候がハッキリと出てきている感じです。

それがまた、これからの新時代を感じさせるから小憎たらしいっヽ(o`皿′o)ノ;

要は、この出来事が石のパワーだと仮定して、そのアクアマリン由来のアンラッキーを抑えて、ラッキーだけを増幅させれば良いわけなんだけど、そのために石に調整をかけてしまうと、ラッキーの方も抑えられてしまうことがあるんです。だから慎重に実験してみないとね。疲れるけど面白いので、今後もこのアクアマリンの実験を続けてみます。



美ら海

それで、このアクアマリンと関連があるのかどうか分らないのですが、ブレスが届いてから奇妙な夢を見ました。


沖縄の人と何かのミッション(仕事?作業?)をする夢です。
夢の中のその人は、40代後半くらいの、背の低い、やや毛深い男性で、独特の訛りがありました。非常にリアルな夢でした。
残念ながら夢の中で、二人で何をしていたのかが思い出せないのですが、覚えていることがあるのです。それはその男性の名前です。

48-0888

というのが、その人の名前でした。
「48ー」というのは、分解して「4ノ7-」となり、「ジノナンノ」と読むと言っていました。「0888」は「オーババ」とか「オーハバ」と読むらしいです。
ですから「ジノナンノオーババ」さんか「ジノナンノオーハバ」さんとおっしゃる方のようです。

それで、眼が覚めてから、ネットで「沖縄 ジノナンノ オーババ 大馬場」などで検索してみたら、ビックリ!

まず、沖縄県にある実在の市で宜野湾市というところがあります。この宜野湾を現地では「ヂノナン」とも言うらしいのです。わたし、そんなことぜんぜん知らなかったのに!

「48-」→「4ノ7-」→「ヂノナンノ」→「宜野湾の」

さらに「馬場」という場所があったのです。
どこにあったのかと言うと・・・

普天間飛行場

戦前までは「ヂノナン」に「馬場」という場所があり、そこで「琉球競馬」が行われていたというのです。だけど、宜野湾馬場は昭和20年6月、沖縄戦の最中に集落ごと接収されてしまい、現在は普天間飛行場の滑走路の一部になっているのだとか・・・。

美ら島物語 美ら競馬:読谷・嘉手納・宜野湾


このページに詳しく掲載されています。(ページの下の方に888という数字が出てきてちょっと鳥肌がたちました。)

なんで、わたしの夢にそんな地名が出てくるのか、見当がつきません。
何かを知らせようとしているのか、これからの近未来と関連があるのか、あるいは、アクアマリンが美ら海のような色だから沖縄つながりなのかな?


後日、夢のつづきが見れて何か判明したら続きが書けるかもしれません。



 にほんブログ村ランキング および 人気ブログランキングに参加しております。大変お手数でございますが以下のバナーをクリックして頂きたく、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 守護霊・ハイヤーセルフへ
にほんブログ村


霊視ランキング
 お手数をお掛け致しました。ありがとうございます。