TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【TANOROSHIブログからのお知らせ】 一旦、不定期の更新になります

f:id:tanoroshi:20200529204451j:plain

TANOROSHIブログからのお知らせ

本日の記事は、このブログについてのお知らせです。

約3ヶ月間、ありがとうございます

いつも読んでいただきありがとうございます。

6月に入れば、このブログも3ヶ月間続いたということになりますね。毎日毎日書いて、いつのまにかこのTANOROSHIブログの記事数は、なんと100記事になりました!

5月の末で緊急事態宣言が解除になるということもあり、また以前から霊視しておりますように、この第一波の新型コロナのウイルスの脅威はほぼ過ぎ去ったと霊視ています。コロナがもう感染しなくなったとか、終息したわけではないですが、今後の脅威は健康上の問題から経済上の問題へと変わっていくだろうと霊視ています。

そのため、このブログもひとつの節目かなと思いまして、以降は毎日の更新をやめて不定期更新に切り替えようと思います。まだ大事な内容を書いていない一部の記事が残っているので、それは不定期更新の中で取り上げていきます。

そして、夏の終わりか、初秋ころに、第二波が来るとして、それが思った以上に怖いとか、あるいはお伝えしなければならないことが霊視できた場合や、第2コロナ(=別の疫病)の予感などがあった場合は、また更新頻度を上げて行きたいと思います。

なお、随時記事やカテゴリーの整理と、過去記事で特に新型コロナ霊視・予言と関係ない記事は、(わたし自身がちょっと納得いかない記事がいくつかあるので、)差し替えさせていただきくかもしれません。(予言予知の内容を差し替えたら、さすがに後出しですからそれはやりませんよ。)

ほとんど死んでる垢ですけど、もちろんTwitterのアカウントも残します。


6月からのTANOROSHI

今年の1月までは、まさか自分が霊視ブログを書くとは思っていなかったので、準備不足もあり、でも何かが降りてきて書かされている感はありました。今、読み返してみると自分でもこんな長文を何時書いたのだろうと思うほどです。

しかし、このブログを書くために霊感の感度を上げすぎてしまったことで、ちょっと日常に問題が出てきています。この約3ヶ月間は、コロナで悩み苦しむみなさんのためになるならと思ってがんばってきましたけど、6月からは自分の仕事や生活も大切にしなければいけないと思うので、今、霊感の感度を下げる秘呪を唱えて日常に復帰する準備を進めているところです。

6月からは、タノロシ自身の仕事関連、例の我が家の高齢者の介護に新たな展開があり、その問題に加えて、わたしがDIYで作らなければならないと思っているものが控えています。第二波が来るまでに完成させなければならず、DIYが炸裂する予定です。めちゃ忙しくなってしまいます ><

と言うわけで、この約3ヶ月間、読んでいただきましてありがとうございました。
ブログランキングもたくさんの方に押して頂いているようで、嬉しいです。

これから特に、みなさんには世の中の先へ先へ、時代の先へ先へと準備しながら生活して頂きたいと思っていますので、そのために出来るだけお金がかからなくて、誰でも出来るような有益な霊視結果を書き続けて行こうと思っています。

不定期更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
                           @TANOROSHI



 にほんブログ村ランキング および 人気ブログランキングに参加しております。大変お手数でございますが以下のバナーをクリックして頂きたく、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 守護霊・ハイヤーセルフへ
にほんブログ村


霊視ランキング
 お手数をお掛け致しました。ありがとうございます。