TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【霊夢】3月12日に夢の中で見せられた文字

f:id:tanoroshi:20200328013214j:plain

3月12日に夢の中で見せられた文字

本日は、3月12日に夢の中で見せられた不思議な文字について書かせていただきます。

起きてすぐメモしました

毎度、絵下手ですいませんが、

f:id:tanoroshi:20200313001445j:plain


上の緑ペンで描いた図は、昨日(3月12日)に、夢の中で見せてもらったものを、起きてからすぐにベッドの近くにあった適当な水性ペンで描きとめたものです。
あまり細かい部分については記憶できなかったです。もう少し中央の丸い部分の大きさが小さかったような感じがします。

横にして貼り付けましたが、夢の中では縦の画像で、竜のような頭が上側です。

どっかでみたことがあるような、ないような気もする・・・

夢の中では、これは文字だということでした。
そして何かの頭文字で、これで一文字だそうです
どなたかお解かりの方、いらっしゃいますかね?
コメント閉じてますけど(笑)

一般的な夢判断の解釈では、龍が昇っていくのは、事態の急速な進展などを。
2ひきの龍は良縁・縁結び・結婚などを。
中央の丸は鏡だと思うのですが、その意味は良くわかりませんでした。誰かが援助してくれるという意味かもしれません。

でも、そういう風な解釈じゃなくて、神霊系世界からの新コロナ関連のメッセージだと思うのです。

それにこの文字は頭文字ですから、2文字め以降も気になりますね。


(この文字について、また何か追加のメッセージが出れば、追記したいと思います。2020年3月13日)


追記
新しいことが分りました! 以下の記事をご覧下さい↓↓↓

tanoroshi.hatenablog.com