TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

天使のようなモノの訪問を受けました

f:id:tanoroshi:20200315221639j:plain

なんだか、わたしのブログの内容がどんどん世の中とズレて行くような気がしてきました。

昨日の新聞だったか、
「政府が全国を一斉に休校にしたことには科学的根拠がない」
とか書いてありました。

あるいは週刊誌では
「新コロナはふつうの風邪と同じ扱い程度のもの・・」
などと書かれてるらしいです。

なんとしても、騒ぎすぎという世論に持って行きたいようです。

波動や占い関連のサイトでも「4月に終息する」などと発言している人がいて、そういう人たちとわたしはまったく波動的に別の方向から見ているので、食い違うのは仕方ないとは思うものの、だんだん気分が沈んできました。
なんでわかってもらえないのかな。

はー。
今回の感染症に限っての政治判断には科学的根拠なんて、むしろ不要です。もし、科学的根拠だけを頼りにして判断していたら、悪い方向に向かった場合に根拠が出る前に犠牲者が増えるだけです。今回の新型感染症は未知の部分が多くて科学的に解明できていないところが大きいのです。解明されている部分でも誤っている可能性もあるのです。ですから、科学万能的に科学で見えている部分だけを信じてしまった場合、結果的に危険なことをしてしまうことがありうると、わたしは主張しているのです。

ふつうの風邪と同じような症状だからこそ、むしろ危険です。えぇ~と・・どこの大学だったか覚えてないですが、2~3年前くらいかな、アメリカの大学で予測論文が出ているはずです。症状が軽い感染症の方が世界的に医学的にも経済的にも脅威になる。という内容の論文だったはず。
エボラ出血熱のような、いきなり重篤な症状が出る感染症は、世界的にはあまり広がり難いのです。だれでも危険性を認識しているので、人類はどんなことをしても封じ込めようとするものです。しかし、表面的には風邪のように見える感染症というのは人々に危機感が薄いので、あっという間に世界中に広まってしまう。そして、気がついた時には、その感染症の裏の面の影響で取り返しのつかないことになっている・・。

波動判定や占いで4月終息という結果が出ることについて、ですが、
 少しそういうサイトでその鑑定結果を読んでみたのですが、どうやら判定する人の希望や望み、そして感情が結果を狂わせているような気がします。
オリンピックとか景気の状況にかなり濃密に関わりのある人とか、その影響をもろに受ける職業の人が鑑定すれば、やはりどうしても結果に誤りが出て来るのではないかと。
それと「終息の定義」にも問題があるでしょう。表面的に肺炎の症状が出ない人を治ったとカウントすることを定義としてしまうことと、わたしの主張とは大きく違いますので。
さらに付け加えるならば、今回のウイルスが天然のものでないとすれば、波動鑑定はいっそう難しいことになるでしょう。相手がいるわけですから。つまり試合でどちらが勝つかを波動で鑑定することと同じことになります。
わたしはそのように考えています。

でも、メディアの論調に気分がちょっと沈んだので、つぶやいてしまいました。

わたし「わたし、何か間違ったことをしているのでしょうか?」

天使の来訪

そうしたら!
わたしの左斜め前方の1mくらい先に40センチくらいのキラキラが出現しました。そして、オパールのような色に輝きながら、羽ばたきました。

全体的なシルエットは、海の中を泳ぐマンタ(イトマキエイ)のような感じです。なのでマンタが光りながら空中でホバーリングしているような感じでした。

「あっ」と思っていたら、
わたしの胸の中に向かって声というか、意思をかけてきました。腹の上くらいだったかと思います。性別はよく分かりません。実際の声というより意思なので・・・少女?のような感じだけど、ちょっと違うな。

天使「(うまく行きます。他の人の成功をあなたがよろこぶように、するべきです。)」

わたし「(あぁ~、それはわたしも思っていることです。そのようなブログを書きたいのです。)」

なんか・・・・わたしみたいのがやっていることに対して、わざわざ出てきてもらってすいませんね。励まして下さっているのだと思います。なんでわたしのところに来てくれたのでしょうか?西洋の方の霊なんでしょうか。わたしヤソを信じてないけど、今は新コロナで大変なときだから協力しないとね。

直後にオパール色の天使は消えました。

わたし「お~」

消えた方が驚いたし(笑

で、天使さんに励ましてもらったので、こんなブログでも読んで下さる読者の方のために、これは気を取り直してがんばらないと・・・と思ったのですが、
それからしばらくしたら、また気分が沈んできてしまい・・・・。

わたし「こんなブログを書いて、何になるんだろう」

と、つぶやいちゃったんです。

そしたら!!

また出現!

今度はちょっと小さくなってしまいましたが、同じようにオパール色の光で20センチくらいかな。

天使「(やり通すことです。一度やると決めたことは最後までやり抜いてください。わたしたちも、あなたに愛と励ましを送り続けます。)」

と言う意思を伝えてきて、そして、縦が50cmくらいの金色に光るひし形の形になりました。天使の形が菱型に変化したのです。そして5秒くらいで、また消えてしまいました。

金色の菱型のかたちに変身した意味は不明。

最後の菱型はよく分かりませんでしたが、また励ましてくださったようで、たびたびすみませんと恐縮しました。

天使さんなのか妖精さんなのか、違いをどう見ればいいのかも知らないので、とりあえず天使のような方さんということにしておきます。

天使のような方~サンキューベリーマッチです~