TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【食べ物の霊視】食べ物よりも量が重要!気になるカレーライスは?

f:id:tanoroshi:20200314173545j:plain

前回に引き続き、近未来に生き残っている人たちが何を食べて新コロナからの感染を防いでいるのかを、霊視(み)てみたいと思います。



飲酒禁止・・・ですが

まず、何度も書きますが、お酒はダメですので、くれぐれも飲酒しないようにお願いします。お酒を飲むことで免疫力が下がるだけでなく、人が集まって飲酒するという宴会の席が非常に危ないのです。無防備に飲み食いして、大声でしゃべり、むせかえり、理性が吹き飛んでエチケットがなくります。とてもリスクが高いのです。

自分が感染するか、しないか、ではなく、自分のウイルスが他人に感染して不幸にすることがあるわけですから、自分だけの問題ではありません。

こういうことを書くと、飲食業をしている人など世の中には「風評被害になる!」という人がいるでしょう。クレームを言いたい気持ちは分かりますが、人の命と密接に関わっている問題です。そして、どのような商売をしてどのような種類の儲け方をするのかは、経営者の手腕の問題なのであって、あなたに課せられた義務や宿命ではありません。たとえ景気が悪化しても、疫病が流行しても、戦争になっても、能力の高い経営者ならお金を儲けることでしょう。新コロナが発生してから時代は変わったのです。そう簡単に元のような世界にはもどれません。わたしにクレームを言っても世界は変わりません。クレームを言っている暇はありません。早くこの新しい時代に乗らないと簡単に倒産してしまうでしょう。現にこの秋に経済は悲惨なことになります。
ひとつの営業形態だけで食べていけるような平和な時代は、とうに終わっているのです。

ちなみに、
お酒は飲まないようにする!しかし、その代わりに!買って備蓄だけはしておいた方が良いかもしれません。糖分の無いお酒、焼酎・ウイスキー・ブランデーなどです。

わたしも最近知ったのですがアルコール度数の低い消毒薬でも、ある程度の殺ウイルス効果はあるのだそうです。ただし、濃度が75%くらいのものとくらべるとウイルスが死ぬまでに時間がかかる、ということです。

焼酎を消毒薬とするメリットは、緊急の場合に、20歳以上の運転しない人なら、食品に直接使うことも可能だということでしょう。同様に、どうしても濃度の高い消毒剤が手に入らなくなった場合に、最後の手段として今から準備しておくという意味もあります。

法律的な問題があると思いますし、たぶん別の消毒薬などを混ぜなければならないと思いますが、近未来の人の中にはやむをえず自分で焼酎の濃度を上げて、消毒に使っている人も霊視えますね。でも火災やヤケドとかの危険もあるし、コストパフォーマンスが悪いからだれでも出来る技ではないですね。

さらに、神様によると、ブランデーの中でも「カルバトス」と「VSOP」は、感染してしまった人の症状の緩和にも関連があるらしいです。飲むのではなく、外用だと思いますが・・・。

お金に余裕のある人は、お酒をこつこつ備蓄されてはいかがでしょう。そういう人が増えれば酒類業界の景気の下支えになるかもしれません。

カレー粉を推奨

 そうそう!食べ物に関連して、大切なことを書くの忘れていました。

今後は、食事を満腹まで食べないで下さい。できるだけ腹5~6分までで。
これも免疫力と大きな関連があります。食べ物をたくさん食べると胃で消化されて、肝臓に運ばれ、血管にたくさんの栄養が流れます。そうするとウイルスに対する免疫力が下がるのです。ウイルスと戦うために栄養が必要な気がして逆だと思ってしまいますが、実際は違い、一度に多量の栄養素が血管に流れないようにした方が良いのです。

スピリチャルの方で「少食になると→殺生が減り→徳を積むことになる→だから長生きする」とおっしゃっている方がいらっしゃいます。まぁ、何でもご自身が信じる理由をこじつけて下さい。結果的に腹5~6分になれば良いのです。

食べる量については、スマートフォンの充電に例えると分かりやすいです。充電池ってあまり充電しすぎても寿命が縮むし、減りすぎても良くないらしいですよね。20~80%くらいに保てるように充電すると電池の寿命が延びる、と。

人間の食事量もそんな感じで捉えてください。お腹が極端に減りすぎるとウイルスと戦うチカラが弱くなるし、満腹に近くなっても戦うチカラが弱くなるのです。

さて、そうすると、カレーライスなんていう食べ物は、あまり良くないのではないかと思います。わたしが霊視せてもらった限りでは近未来の人たちがカレーライスを食べている様子はあまり霊視えませんでした。ついついたくさんの量を食べ過ぎてしまうからではないかと思われます。

もしカレーに新コロナへの効果を期待して食べるならば、カレールーを作って「カレーライス」を食べるのではなく、「カレー粉」からカレー味の「スープ」を作った方が良いと感じました。水増しして栄養を抑えつつ、スパイスの効果も得られると。

もしくは、直接カレー粉をなめる、かな。

納豆

 納豆が売れている、ようですね。

1月下旬に神様からお告げが降りた時に、既に「納豆を備蓄しなさい」とは言われていました。

・・・・ありがとうございます~・・神様~
・・・でも納豆は備蓄できませんm(_ _)m

そもそも、わたしはあんまり納豆が好きじゃないのです。個人的に。
今までも納豆って、何度もこういうことがあった気がするのですね。テレビで取り上げられて品薄、ダイエットに効くという噂が広まって品薄、原発事故の時に放射能に効くということで品薄・・・
だから、またか?という気持ちでおりました。

神様からのお告げですから仕方ないので、2月上旬に楽天市場で「納豆菌」を買いました。現物の納豆よりも、菌の方が備蓄っぽいでしょう?

で、未来の人たちを霊視せてもらったところ・・・

ん~~~~納豆臭い!!!!(笑

これは相当食べているとみます。

でも、なんで納豆が良いのでしょうね~?
わたしには納豆菌がウイルスの身代わりになっているように感じます。それと小腸に届いた時に免疫に重要な作用を及ぼすようです。

やはり・・・・・食べなきゃだめか・・・・・

 

いずれにしても、食べ物だけでこの感染症を防げるということは絶対にありえません。むしろ逆で、自分の身体の外に存在するウイルスを、どのように制御するかが全てのカギなのです。