TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【ちょっとした開運法】方位磁石を持っていたら是非ご活用下さい

f:id:tanoroshi:20200317204234j:plain

たまたま見つけた効果

この開運法は、永久に効果があるわけではなくて、今月いっぱいか、来月の5日くらいまでの限定的な開運効果です。

ですので、わざわざ100円ショップなどで購入するほどのことではありませんが、もし既にお持ちでしたら、やってみて下さいませ。

効果としてはツキが増える感じ。ツイてる運がアップしますので、何か必要なものを誰かから貰ったり、お店で偶然見つけたりすることが増えるようです。
沈みがちな気分を払拭する波動もあるようです。わたし自身も、そういう効果がありましたので、結構良いと思います。

やり方

お手元に方位磁石を一つご用意下さい。
ゆらゆら揺れ動く磁石は常に北を指していると思います。
通常はその磁石の北に、方位磁石本体の文字盤の北方位を合わせる、
と思うのですが、それを南東に変えて、適当な場所に置いておくだけ。
たったそれだけです。

簡単でしょ?

上のトップ画像では北を指す磁石の方位が、文字盤の北東になってしまっていますが、これは間違いで正しくは南東です。
ですから、この方法にセットすると、文字盤の北が実際の南西を指すはずで、実際の東を文字盤の南西が、実際の西を文字盤の北東が、それぞれ指していると思います。

たまたま見つけたこの方法。
この南東を指した状態にした方位磁石の置き場所は、基本的にどこでもOK
気になる場所とか、職場の机の上とか、リビングのテーブルの上などでも効果があると思います。よく見える場所に置いた方が良いのではないかと思います。

ただ持ち歩くのは無理でしょう。動いてしまいますので。

来月(4月)の5日ごろになったら、元に戻したほうがよろしいかと思います。

ぜひご活用下さい。

tanoroshi.hatenablog.com