TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

【オリンピックを霊視】希望の見えない暗い結果でごめんなさい 2

f:id:tanoroshi:20200320005105j:plain

少しでも良い方向に向かって欲しいと祈っています

わたしの霊視の内容を当たった、外れたという視点で見ないで頂きたいのです。

そもそも、わたし自身は2020東京オリンピックパラリンピックの開催をどのように考えているのか、と言えば、

もちろん中止です。

人命と、そして、わたしたちのかけがえのない健康を最大限に尊重すべきであって、お金と利権にまみれた判断をすべきではない!

オリンピックの中止という事態は、過去にもありました。中止や消滅は前代未聞というほど珍しいことではありません。

重要なことは「オリンピック・パラリンピックを中止する!」と、はやく!はやく!は・や・く!表明して欲しかった!ということです!先延ばしにすればするほど、延命させればさせるほど、感染者が増えるのはもちろんのこと、無駄な経費がかかり、無駄な投資が引き起こされ、それらは本当に中止・消滅となった時に、重い足かせとなるのです。1月・2月の時点で中止を表明していれば・・・と、3月下旬の今、思う気持ちありませんか?

今週、先進国の中で、オリンピック・パラリンピックを完全なかたちで開催したいなどと言っているのは「日本だけ」です。

この日本だけがオリンピック・パラリンピックをやりたいと言い続ける状況は、霊視の結果から言えば、最悪のパターンに入っている状態です。つまり、このブログの考えからすれば悪のシナリオ側の状態ということになります。

科学的に考えても、感染症の拡大阻止は、他国と協調して対応しなければなりません。日本だけ、お金の都合で押し切ろうとするのは世界の大迷惑なのです。

完全なかたちで?じゃあ、この新コロナ禍の中で学生をボランティアに動員するの?市民をボランティアに?感染した外国人をまた大勢呼ぶの?

このブログを読んでいらっしゃる読者の方には、是非、2020オリンピック・パラリンピック中止の表明の、早期実現を求めて、動いていただきたいのです。

もちろん、中止したから世の中が良くなるとか、延期したから世の中の景気が悪くなるというそんな簡単なことではありません。それをどうとらえ、どう活かすのか、が最重要なのです。その点については、このブログで今後も書いていく予定です。
今、世界でおこっている脅威はオリンピックのことだけではないのですから。

潜在意識のふしぎ

それにしても、わたしたちには素晴らしい能力があるのです。

2020東京オリンピックパラリンピックについて、2013年ごろから何回にもわたって意識調査・アンケート調査が行われていたようです。

メディアによって結果を捻じ曲げている感がありますから、どこのデータをみているかはあえて書かないけれど、いくつかのアンケート結果をざっと見ると、五輪の開催が決まってからどんどん開催に関心のない人が増えていくという状況だったようです。

《2013年ごろのアンケート結果より》

  • 2020年開催大会に関心がある・やや関心がある……約55%
  • 2020年開催大会に関心がない・やや関心がない……約45%


そして、ここ1~2年は、旗振り役の努力の結果なのか、はたまた開催が近づいたからなのか、関心度は挽回して少し高くなってきていた感があります。

でも、ネットでのアンケートの結果は、もっとひどくて、みんなボロクソ言ってました。おそらく、そっちの方が本音で、調査会社の結果は優等生が選んだ的な結果なのでしょう。

わたしの場合、リアルでもオリンピックの開催を望んでいるという発言の人に、ほとんど会ったことがありません。「オリンピックなんてやらない方が・・・でも景気のためには仕方ない」と言っていた人がいました。年配の人たち以外は、みんなそんな感じでしたね。

特段大きな理由もないのに、こういう異常なほどのオリンピックへの無関心や嫌悪感というのは、わたしたちの潜在意識の声だったと思えてなりません。潜在意識は知っていたのです。今度の東京五輪はろくなことにならないということを。

この潜在意識の声を聞くということが、これからの時代を生き抜くための、大きなポイントになるでしょう。

公式エンブレムの予言

白紙撤回などのトラブルを経て、2016年4月に決定したのが現在の東京2020公式エンブレムです。
あの市松模様のまるっこいヤツですね。いま巷で新コロナウイルスにそっくりだと評判のエンブレム。実は、2016年に決定した時からあのエンブレムには「強烈な貧乏神の波動」が出ているのです。エンブレムに限らず、公式グッズや図柄のデザインを波動測定してみると、そこには「強烈な貧乏神の波動」、つまり所持した人の強い金運低下が測定できました。

最近は波動が分かる方が増えているようで、この公式エンブレムを波動鑑定してみた人がいたようです。わたしも色々と実験してみましたが、たしかに3年前の段階で既に貧乏波動が出ていたのでした。

呪われたオリンピックだから、3年も前の時点で既にエンブレムの波動が呪われていた。
とも言えますし、
3年前のエンブレムの波動から、呪われることになるオリンピックには投資しない方が良いと判断できたことにもなります。

この公式エンブレムやマスコットは、現在のわたしたちの生活のいろんな場所に入り込んでいるので、注意が必要です。持っていると金運・財運が本当に下がります。ペットボトルのお茶・ジュースとか、ビールの側面、スナック菓子の裏側とか、パンフレットのはじに印刷されていたりしています。最近は五輪直前ということもあってか、購入したりもらったりした物のかなりの物品に印刷されてしまっています。

わたし自身はもうずーっと長いことこの公式エンブレム等を避けて生きています。おかげで多少はましかな?(笑)でも先日、ぞっとしたのはレジで貰ったレシートに印刷されていたことです。あやうく財布に入れるところでした。財布はお金を入れるところですからね、そこに貧乏波動を入れることだけは!かんべんして欲しいわ。
それと・・大きな声では言えませんが公式グッズをわざわざ買うのはちょっと・・・

この公式エンブレムなどが家の中や部屋の中にあれば、金運がただ下がりになります。強烈なる貧乏神波動だからです。
(他人が持っていた場合や他企業が使っているのを見てもそっとしておいてあげましょう。)

金運なんてどうでも良いと思っている方は別ですが?
できるだけ東京五輪関連の内容が印刷されている商品は買わないことです。パッケージに五輪関連が印刷されていない商品を積極的に買いましょう。あなたが少しでも金運・財運が下がるのが嫌ならば、家中を探してみてください。もし買ってしまっていたら直ぐ印刷されているパッケージだけでも捨てて下さい。もしくはエンブレムなどの部分だけを切り取って捨てます。通帳とか、どうしても捨てられないものに印刷されている場合は、金色の油性ペンで四角に塗りつぶしてしまいます。
(いや、わたしならそんな銀行、預金解約するなぁ)


オリンピック・パラリンピック後の世界については、また後日。