TANOROSHI

お告げ的なことを語るため緊急開設。 魔を殺し タノロシ 楽し 神おろし

はじめて来た方は、こちらをお読み下さい。

f:id:tanoroshi:20200306210457j:plain



はじめに

 はじめて来た方には、まず、ここの記事を読んで頂きたいと思います。

このブログは、わたしが2020年1月下旬に神界からメッセージを頂いたことを発端として、書かせていただいております。

何か、劇的な、小説にでもなりそうな出来事から始まれば面白いのでしょうが、お告げは、極アッサリとした形で降りてきてしまいました。

単に神様に質問したのです。

質問:中国で疫病が流行っているようなんですが、この病気は治りますでしょうか?

すると、すぐに、

神様:「この病気は現代医学・現代科学では治らない。」

と、答えが返ってきました。
答えが返ってきたことに驚きもしない、わたしw
つづけて質問してみました。

質問:1~2年後にワクチンが出来ると言われていますが、ワクチンは出来ますか?

神様:「仮に完成しても、使い物にならないだろう。」

わぁ~それは大変。どうしよう(T T)

質問:どうしたら良いでしょう?何か、良い方法はありませんか?
神様:「これ(画像を見せられる)や、これ(画像)や、こういう形(景色、映像)になり、このようなこと(映像)が良い方法である。」

ほ~・・・そういうのが必要なんですか~ 
ありがとうございます。



当初、ブログもツイッターもやるつもりは無かったのですが、やはり何か書けば(迷惑にもなるでしょうが)誰かのためにはなるだろうということで、少しでも役に立つならということで、書くことにしました。
神様たちにも、一応、ブログを書くと断っておきましたが、

「良いけど、気分を害するような嫌な目に遭うだけだよ」

とのことでした。

そりゃあそうでしょうね。コロナ禍の今、予言とか御宣託とかに一段とネット世論が厳しくなっている所でしょうから、読んでくれない&叩かれる、だろうとは予測できます。

しかし、結局のところ、ほぼ、わたしが書いた通りになってしまうと思いますので。何せ、聞いている相手は神様ですから。

モノは使いようとも言います。このブログを役に立たせるか、それとも凶器にするかは、読んでいる方の心がけ次第かと存じます。

ちなみに、わたし、書くのがすごく遅いので、本当は「お告げ」と「私見」と「情報」を分けて書いた方が、みなさまも読みやすく、また信用度も上がるのでしょうけど、そのように書いていくと何時までも書けないので、兎に角、まぜまぜで書いていくことにしました。なんでも整理して分類したい性格の方には受け入れられないかもしれません。

また、何か気がついた時に追記しましょう。

(2020年3月12日追記)
追記します。
まだ「騒ぎすぎでは」などと発言している人がいるようです。1月の「騒ぎすぎ」発言の人に3月以降のイタリアの惨状を、3月の「騒ぎすぎ」発言の人に4月以降のスペインの惨状を。
そして5月以降のアフリカ諸国を。見せてあげたいくらいです。
「騒ぎすぎ」ではなく「大人しすぎ」です。

わたしは免疫や医学の専門家ではないので、体内の細胞レベルでどのようなことがおこっているのかまでは説明できませんが、霊視(み)たままのことを説明するならば、

まだ危険性を判っていない人が多いようですが、この新コロナウイルスは、最初は症状が出ずに感染したことに気がつきません。これをわたしは「ファーストキャリア」と呼ぶことにしました。「ファーストキャリア」の状態では症状が出ませんが、その時点で感染した人は全身にウイルスが回っています。「ファーストキャリア」の人が再び新コロナウイルスに感染すると「セカンドキャリア」になり、その時に初めて症状が出てきます。倦怠感や咳です。現在、軽くても症状が出ている人は実は「ファースト~」ではなく「セカンド~」であり、つまり2回目の感染なのです。
さらに3回目以降の感染は「サードキャリア」ということになり、症状が重症化・劇症化しやすくなります。
1度めの感染で、新コロナウイルスが全身の免疫に変異を起こすのが特徴です。さまざまな病気にかかりやすくなるので、新コロナが原因で死亡したとカウントされにくく、新コロナが原因だとされる死亡率が下がります。
また、1度めの感染で、より2度め以降の感染し易さが強まるので、1度感染してしまうと「セカンド~」→「サード~」と進みやすくなります。

よく聞かれる会話では「感染しても軽い症状で済めばいいね」という話。しかし、これはまったくの間違いで、感染して軽い症状が出てしまったということは、それ以降に再感染した時に重症化するという爆弾を身体に抱えたような状態になりますし、他の病気で死亡する可能性も高まります。

それと、感染した人は生殖能力がなくなります。不妊症になるのです。これはまだ信じられないかもしれませんね。

重症化した患者さんは、前日まで元気だったのに、突然、呼吸困難になって立っていられなくなるような症状で死亡して行きますが、そういうのも怖いですけど、1年中、強い倦怠感や吐き気、さまざまな免疫異常系の症状に苦しめられて、働くことも出来ず、死ぬことも出来ないような人々が、近未来に大勢存在しています。

国立感染症研究所の人が今年1月頃だったか
「インフルエンザよりも、ちょっと感染力が高いくらい」
などとふざけたことを発言していました。
ちょっとどころじゃないです。インフルエンザの1500倍の感染力だと、神様はおっしゃっています。

このウイルスを制圧しなければ、経済は立てなおせません。3月にこれを読んでいる人には分からないでしょうけど。秋以降に読んでいる人には意味がよく分かるでしょう。経済は立てなおせない、の意味です。

このウイルスを制圧するためには、健康な人がファーストキャリアにならないように防護するだけでなく、すでにキャリアになった人も再感染させないようにしなければ意味がありません。
あらゆる場所に付着しているウイルスを除去して、キャリアの人から新たなウイルスを排出させないようにする必要があるのです。

健康者とキャリアの別無く、それぞれ、ひとりひとりが、吸い込むウイルスと吐き出すウイルスの両方を除去しなければならないのです。

言ってる意味、解りますか?

また、何か気がついた時に追記しましょう。

ぜひ 以下の「一番書きたかったこと 日本よ!世界よ!狼煙をあげよ!」をご覧下さい。

tanoroshi.hatenablog.com